楽しみは(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こばわー!!!!!😈
愛久だよ。




今日は皆がきさらぎ駅とか言い出すからめっちゃ怖かったもうやめてよ(꒪⌓꒪)www
都市伝説系ホンマに無理やからwこわいからw













んーと、今日は最近の愛久の楽しみ?にしてる事?についてお話ししまーす😋

愛久最近YouTube。にハマっております。
YouTuberでお馴染みの方々も見ますけどね、一番大好きなのが【ゲーム実況】これがめっちゃ面白いの!ゲームの内容も面白いんだけどね、実況する実況者さんによって考え方とか攻略の仕方とかが全然違うから、いろんな方のを観てるの☺️☺️☺️
それもね、顔とか洗ってもう寝る準備して夜中に観るのが好きなの~!!!んで気づいたら寝てる。ってのが愛久の最近のハマってることというか日課です(笑)

ほんとに、もう日課。でも多分今週からはレポートと早起きという名の試練に追われるのでYouTubeはしばらく封印だろうな😭今の内に沢山見とこ…。








あ、今日めっちゃキモイ虫がいたから咄嗟に靴脱いでその靴で虫をしばきころしたの!ほんならさ、死んだはずやのに、、、生き返ったん!虫って死んだフリするんやな初めて知った賢い…。賢いところがまた気持ち悪いイヤァァァア:(ˊ◦ω◦ˋ):ww








前回のブログにコメントありがと!
返してくなーん!

籠鳥さん
せや、カイくんはオタクじゃなくて友達か!(は
持ってたけどほっそい赤ペンやったねんw
とか言って???😏ま、友達やから全部わかってるから~()

chokey0120さん
ええええこんな人見習わないで😂wでもそう言ってもらえて嬉しいなありがと!!!✨こちらこそだよ!
やっぱり人数の力には勝てないよね…。勇気あるな流石一匹狼(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨親友はホントに親友。って感じだよね言葉にするのが難しいけど…(笑)頑張るね!
ブログにコメント嬉しいよ☺️いつもありがとう!

桃子さん
言葉は読めるけど意味がわからんからあとでGoogle大先生にきくな(๑¯ω¯๑)笑顔になれるのはこうやくんのお手紙で時間を使って丁寧な字で素敵な言葉をくれたももちんのおかげやでな😄😄😄🤟しゅき!

MaruMaruさん
おちゅかれさーん!!!
思い返すと愛久ほんとに人生まだそんなに生きてないのに色々あったんだよね(꒪⌓꒪)w
うん!遊びたいなー!遊ぶ前にまず会話したいw
おやしゅみ(๑¯ω¯๑)✨

あいりさん
あいっちゃぁぁあん!おつか!れ!
あいっちゃんもそんな経験があったんやな…友達からの裏切りは辛すぎる(;_;)いいよって言ったあいっちゃん優しすぎる好きすぎる…(笑)そう!狭く深くが1番ええよなあ上辺はなあ🙄有名な曲なん!?愛久が普段音楽を聴かないのがバレてしまう←
またTwitterでいうな!基本土日はいるよ😄

tanaka kazuhiroさん
かずっちこばわー!!!!!✨おちゅ!お!鳥取からまた車でゴーゴーしてくるのね🚗💨
全然いいよ!てかむしろそうしてよ☺️かずっちがしたい事をして、楽しんで癒されて帰ってくれるのが愛久1番嬉しいからさ!!✨別にチェキ取らなくてもかずっちが愛久の事応援してくれてるのにはかわりないんやから!気にしないで週末は楽しんでね☺️🎶

YASくんさん
学級代表つらいwww愛久さ、学級委員の副?みたいなんやったことあるけどクソだるかった()親友は1人2人くらいなもんよ!
アメ村素敵よね✨やすくんの話聞いてるだけで世界が楽しい😳学校楽しむね!!メイクの授業も始まるし楽しみ~!!!!

ヤマチャンさん
そうなのよレディはね、こわいから…()
ヤマチャンさんちゃんと悟ってるのなwww
小学生の男の子はあんまりいじめとか無いんかな?何も考えず校庭を走り回ってるイメージw

ぱーふぁんさん
人間嫌いにはならないかなぁ、みんな好きだし!
嫌いではないけどこわいとは思うよ😕これはね、どうしても思うよ…。単細胞生物だったらいいのにみんな~!!!!←
日本って落としたものが帰ってくる国とか平和すぎやんなマジで😇それジャイアンwwwおもろw










最後までみてくれてありがとー!!!!













今日は担任の先生にいじめられた過去の夢みて最悪だとか思ってたけど、全然そんなことなくて今楽しかった~って気分。
これもみんながブログにわざわざ時間使ってコメントしてくれたりTwitterでリプくれたりするおかげかな!

愛久の人生、日常はみんなが居てこそ成り立ってるものなのでこれからもお付き合いよろしゅうございますー!!!!(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)(笑)











あいく