お天気☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんばんは🌙💫🔭

AJ WEST 美月きらりです.+*:゚+。.☆


いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます(*´˘`*)




☆.。.:*・°☆.。.°☆.。.:*・°☆.




お仕事、バイト、学校お疲れ様です!!






学校の課題を進ませながら野菜ジュースでリフレッシュ😋💓💓









明日のお天気は曇のち雨☁°☔
気温はお昼は21℃で夜になると15℃まで下がるみたいですっ😊




新しくて綺麗な教科書を貰えたばかりなので、少しでも雨で濡れるとショックで…😱

その為にもカバンに入っている教科書が雨で濡れないように大きめの傘を持っていこうと思います
🌂✨o(・`д・´。)


皆様も雨で濡れないように気をつけて下さいね✨✨✨




ブログを読んで下さって有難うございましたっ!


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさぃ☆
いい夢が見れますように☽ ⋆゜


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi