セーラームーン《真琴》 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ(๑>◡<๑)
橘 真琴です🍀

今日はUSJに行ってきました🌏


遂に始まりましたセーラームーン
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
再放送でちょっとだけ見てたんです!
5人までは分かります!
セーラーヴィーナス派でふー( ^ω^ )



↑ルナ可愛いよねー💜



↑4Dのも面白かったでふ〜



ポップコーンバケツもゲットしました!🍿
おいしかった╰(*´︶`*)╯♡

でわ、前回のコメントのお返事をしまふ!

まことんさん
コメントありがとございます!
花粉症つらいですよね(T ^ T)

明日も続けてUSJのこと書きまふよ!
写真が多くて…(笑)

あ、帰ってきてから踊る練習もしました💃🏻
早くステージで踊れるように頑張ります!

でわ、みなさんおやすみなさい😴💤