* ショック (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘) 綾瀬ももな* | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




みなさん、こんばんわん!🐶

AJの綾瀬ももなです💗💗





前回のコメントやいいねリブログありがとうございます(o^^o)


スーツが似合う大人、目指します(笑)



ちょっとショックなことが起きて、、、




お腹が空いたから、小さい頃から買ってた

ベアーズチョコっていうお菓子を買いに行こうと思ったら、


全然売ってなくて、


色んなお店回ったんですけど、どこにもなく、、 😭


ちなみに、




こういうやつです!


知ってる人いるかなあ??(^^)


わたし、めっちゃ好きだったのに売ってないから、
しらべてみたんですよ!!!



そしたら、もう販売終了してるっぽくて😨😨



うそーーーー😱ってなりました、、、



もっと早く知ってたら、店中まわって買い占めるくらいのことしてたのに(;ω;)



でもないものはしょうがないですよね😭


かわりに、いちごのグミがなかに入ってるチョコが売ってたのでそれを買いました😖


最後まで読んでいただきありがとうございます(o^^o)


それではおやすみなさい😘⭐


綾瀬ももな🐰