ねむねむ☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんばんは☪*


AJ WEST の美月きらりです!!



いいね!とリブログをして下さった皆様有難うございます(*˘︶˘*).:*♡



゚・*:.。. .。.:*・*:.。. .。.:*・*:.。. .。.





次回9月10日(日)
☆午前6:30~7:00
☆午後21:00~21:30

「みくるん」します💓

私のみくるんへ是非遊びにいらしてください😊

宜しくお願いします!!





お仕事やバイトの方々お疲れ様です🌙💫🔭





最近なぜか眠気がひどくて、学校でも困っています😰💦


眠気を覚ますには酸味が強い食べ物が1番効果がありそうですね😊






明日は仮面女子シアター公演参加できますので宜しくお願いします(*´˘`*)♡


明日のために元気に活動できるように少し早めに眠りますね😊











.☆.。.:.+**..☆.。.:*..☆.。.:*・°

Twitterのフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!


Twitter→@kirari_miduki

公式モバイルサイト→a-p.mobi


きらりのみくるんにも宜しくお願いします!!
みくるん→mixn.tv