眼帯*東條るみな | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは!
スライムガールズの東條るみなです!



今日は、右目の調子が悪く、、、
人生初の眼帯をしました。笑


そして、私は元からそんなに目が良くなくて、
今日は片目しか見えてないので
眼鏡もしてました(>_>)


もう、視界?が狭いし
距離感とかが、掴めなくて
何度も階段から落ちそうになった…(笑)



はやくなおす!!!