こーやく!❁天羽まみ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

おはね〜!

いい天気っ!天羽まみです!


今日も読んでくれてありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



今日はアリここ!きてね( *ˊᵕˋ)ノ




公約です\( ˙▿˙ )/


私はスラガさんになったら以下のことを約束します✨


◎平日も仮面女子cafe参加!
◎常に笑顔!プラス思考!
◎候補生さんへ昇格!!


これは絶対です!!
プラスすると…


✩落ちサビを歌いたい


これはちょっとした自分の野望です
きっとみんなも思ってる!
でもこういう夢を持っていたいって思いました✨

現スラガセンターの『上地じゅんちゃん』は
ほんとセンターに相応しいと言わんばかりの元気の良さでした!常に笑顔😊

いつ見てもキラキラ輝いてます。゚゚(*´□`*。)°゚。


本当に可愛い。


私もあんなふうになりたい!と思いました♪





麗華さんからたくさん聞いたセンターの心得のようなもの。あれは本当に凄かった!
私も実践してみたいと思ってするだけしてみようと思います(*´`)♡






公約なのにふざけた写真でごめんなさい!!




落ちサビはやっぱ大好きなDaysとかぱらすいかな?



公約実現のため私は今月でスラガさんに上がります!

皆さんよろしくお願いします¨̮⑅*




まだAJなのにこんなこと言ってていいのかなぁって思ったけど…。
でも書いてしまいました!
今度スラガさんダンス教えてください(;_;)



それでは今日はここら辺で✨✨




またアリここであいましょう!



˙˚ʚ あまはね まみ ɞ˚˙