とゅるん☆゚ 中村波音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわ!!!





中村波音です(´∀`☆)



前回のブログにいいねしてくれた方ー!!

たっちゃん さん
よっちゃん さん
イクノディクタス さん
ダイスケ@リズム君 さん
ミツキアリス さん
クロークル さん
軍曹 さん
Silviaps13sr20 さん
ひでまる さん
やす さん
Himeo777 さん
たっせい さん
るびおじさん さん
ディープコンパクト さん
ミニ さん
ホースカンパニー さん
ぶぅek さん
あいまるけ さん
ハゲ親父 さん
ちょい悪おやじぃ さん
Silbeat さん
Izzajoeshtaga さん
ごいけ さん
SAO3055 さん


いいね! ありがとうございます(*´˘`*)♥
嬉しいです!!!!!



コメントしてくれた方!!!!!!

ひでまる さん
しま さん

ありがとうございます(∩´∀`∩)💕



リブログ してくれた方!!!!!!!!


たっちゃん さん

ありがとうございます(●´ω`●)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









昨日体育祭だったので、 日焼けしたかもしれない。





写真とる時に、皆でシャンシャイン池崎さんの

いぇーーーーーー!!!!



のポーズで写真とったから、 やりたかった(´∀`☆)


顔は普通なんですけど、 頭が茶色くなりました笑笑





あと、筋肉痛になってて 足の太ももがいたいです笑


筋肉痛が来るの 若い人は次の日だけど


ちょっと古い人は2、3日遅れてくるらしいですよ!!!!!!!





だから、はノンちゃんはわかい!!!!!!!!



やった!!!!!(∩´∀`∩)💕









今日も1日おつかれさまです❤❤




明日からも頑張ろうね(´∀`☆)