Myシスター♡小川愛夏 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!愛夏です😆😆







昨日のブログにいいねしてくれた42人のみなさんありがとうございます‼︎(*´ー`*)ゞ

リブログしてくれた、
たっちゃんさん
松元さん
ありがとうございます!😚

✳︎コメント✳︎

ふうぴさん
はーい!いい報告できるように、
頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

順一さん
お仕事お疲れ様です(>_< )
お互い頑張りましょうね😉💓

まことんさん
確かに緊張しいなので意識すると自然に笑えないんですよね😣
色々と慣れると笑えるようになると思うので、何事も楽しみたいと思います😆✨

あつしさん
そうなんですよ…何か歯を出して笑うのとか恥ずかしいと思ってしまって😣小学生の頃は変顔しすぎてそういうキャラだったのに…笑
笑顔な人は魅力的ですよね!楽しむという気持ちを忘れないでいたいと思います!😊✨

湘南のよしともさん
オーディション見にきてくれるんですか⁈😳
めちゃ嬉しいです(இ﹏இ`。)💓
頑張ります‼︎

やまっちさん
しゃっこいアイス!いいですね〜!
アイス大好きです(*´꒳`*)私はソフトクリームとかクリーム系が好きです💓やまっちさんは⁈

syu-55さん
お仕事お疲れ様です!
山宮れなちゃん組閣で上がるの楽しみですね☺️💖
どきどき!!
オーディション来てくれるなんて嬉しいです!
!😍✨課題たくさんだけど負けないでけっぱりますね(*´꒳`*)ノ

★STARMANさん
しゃっこい、すぐわかったなんてすごいです😳
笑顔は大事なので自然に笑えるよう楽しむ気持ちを忘れないようにします!!😆✨

くさだいら〈AKB48小説倶楽部〉さん
アイドルはキラキラした笑顔、大事ですよね。でもくさだいらさんの言うとおり、私なりのありのままの表情が出せるようになるまで頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
コンプレックスはチャームポイントに!

ペんぺんさん
オーディション、いい報告ができるように頑張ります‼︎ぺんぺんさん来てくれた時嬉しくて自然に笑えました(*´꒳`*)でも写真撮るとかなると気にしちゃうんですよね〜💦慣れるまで頑張ります(>_< )


コメントありがとうございます!!😉🌟

今日の津軽弁🍎は、
「あべ」です!
意味は「ついて来い!」です(*´꒳`*)

私の祖母が私が飼っているワンちゃんにいつも
「あべ!」と言います笑笑
なんだかそれが微笑ましいんです☺️💓

よかったら覚えてくださいね!😉






さて!
今日は午後、お互い時間があったので少しだけお姉ちゃんとカフェに行きました😙✨





お姉ちゃんは5歳離れているけど、友達みたいによくお買い物に一緒に行ったりします(*´ω`*)


自分の考えがしっかりしていて、悩んでいると、
厳しい言葉をたくさん言ってくれます。笑
だから尊敬しています。


私のために色々考えてくれたり、とてもいいお姉ちゃんを持ったなぁと会う度に感じます😌❤️


また時間があったらお出かけしたいなぁ。。


幸せなひと時でした❣️





さあ!明日からも頑張ろう!!

\\\\٩( 'ω' )و ////


最後まで読んでくれてありがとうございます!


小川愛夏でした🍏