可愛いお手紙(前園さくら) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは!!!!!!

いいねを下さった30人の方、

コメントを下さった

🌸Isamu kuroki さん
🌸アル(アルベド)さん

ありがとうございます!!!!!!!!

⭐️AJの前園さくらです⭐️

今日も1日お疲れ様でした✨

今さっきココアを作って、ココアを飲みながらブログを書いてます!!!!
美味しい₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛


さて、
今日はスライムガールズ昇格オーディションの時に嬉しかったエピソードをお話しさせて下さい✨✨✨✨✨

5月26日にスライムガールズ昇格オーディションを受けた時に、AJの天羽まみちゃんと五十嵐心理ちゃんから頂いたお手紙を頂きました!!!!!!!!!!!
イラスト付きでとっても可愛いお手紙です💕💕💕💕
アリここの本番前って挨拶やメイク等で割と忙しいんですよ!!!!2人も本番前で時間が限られているのに、私の為に時間を割いてくれたまみちゃんと心理ちゃんの人柄の良さを改めて感じました( ・ ・̥ )♡

私は、金曜日の夕方は大学の必修授業かあって、普段はアリここには参加を辞退させて頂いています。その為、前回のオーディションでの参加が本当に初のアリここ出演でした。緊張もありましたが、お客さんはもちろん一緒に出演する先輩方に受け入れて貰えるか不安だったので、お手紙が本当に嬉しかったです。

これがそのお手紙↓↓↓↓




内容も中のイラストも見せたいような気がしなくもないのですが、お手紙ですのでやめます
(๑˃͈꒵˂͈๑)笑

以上。
スライムガールズ昇格オーディションの日の嬉しかったエピソードでした✨


私はこれから大学に行って、
今日も劇場に参加です!!!!!!!
頑張るやい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


もう皆さんはお仕事であったり、自分のやるべきことに取り掛かっている時間かな?
お忙しいとは思いますが、疲れない程度に頑張ってください!!!!!

それでは、行ってきます✨✨



読んで下さってありがとうございました(*´ `*)


🌸前園さくら🌸