うまいぼー!! (コメ返してます!) 中村波音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわ😍💕💕



AJWESTの中村波音です!



前回のブログにいいね! してくれた方
👇👇👇
やんきち さん
あきひろ さん
変なおじさん@東村山 さん
クロークル さん
イクノディクタス さん
ミニ さん
PYON さん
ひでまる さん
るびおじさん さん
キッド さん
Yukihiro さん
なおなお さん
Givaty さん
SAO3055 さん
やましん さん
Mitchy さん
Himeo777 さん
アル(アルベド)さん
やす さん
ホースカンパニー さん
ハゲ親父 さん
Khmer‐otsu さん
あらた さん
ぶぅek さん
マチャ さん
たっちゃん さん
あいまるけ さん
Izzajoeshtaga さん
軍曹 さん
ちょい悪おやじぃ さん


いいね!30件 ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡
ひにひに増えていって とっても嬉しいです( *´艸`)
ありがとうございます!!!



コメントしてくれた方
👇👇👇

ひでまる さん
コメントありがとうございます!!!

眉毛ちゃんは維持しますね笑

まだ 背伸びは 早いですかね?笑

今日Twitterに載せてた 団扇との写真は
ちょっぴりメイクしてました(❀'ω'❀)

メイクの研究いっぱいして 可愛くなれるように頑張りますね💪💪!!




Himeo777 さん
コメントありがとうございます❤

眉毛ちゃんは 現状維持します󾭡󾭡

メイクのやり方がまだ あんまり分からないので、
これから研究して 高校2年生 ぐらいには
可愛くなりたいです(´・ω・`;)

唐揚げ1キロも食べたんですか!?!?
すごいです笑

もう はのんちゃんは 大人ですよ(`・v・´)ドヤ
遅寝早起き してます笑




しま さん
コメントありがとうございます❤❤

こちらこそ いつもコメント嬉しいです(*´˘`*)
ありがとうございます!!!

にんにくだと ちょっと匂いが気になりますよね󾌥

ほっともっと と ほか弁 は仲間だったんですね!!?
確かに、名前の初めに 『ほ』が共通してる。。。

みくるん は 朝の 6時30分 くらいから 電車がくるまでやろうかな?って
考えてます!!




イクノディクタス さん
コメントありがとうございます❤❤

こちらこそ いいね! とコメントありがとうございます🐼💕

今度こそは お話できるように(>人<;)

情報は 任せてください💪�󾭡󾭡




コメント 4件 ありがとうございます(∩´∀`∩)
『コメントしたいけど なに書いていいのか わからない。』
って思ってる そこのあなた!󾭡󾭡
『最近はまってることは?』とか 『今日何食べたん?』
とか なんでもいいので コメントしちゃってみてくださいね笑


リブログ してくれた方
👇👇👇

たっちゃん さん

ありがとうございます(´˘`๑)♡






───────────────


今日は、波音の好きな うまい棒の味について

かきかきしますね👌💕⇧


まず、 聞きたいことがあります。




「皆さんは 何味の うまい棒 が好きですか!???」


いろいろ種類がありますよね🌟✨💫

めんたい味、コーンポタージュ味、 チーズ味
野菜サラダ味、なっとう、シュガーラスク

20種類くらい あるんじゃないでしょうか!!笑



やっぱり、うまい棒といったら


コーンポタージュ味 ですわ󾌧󾌧󾌧󾌧󾌧


あと、シュガーラスク味 も好きです(*ˊ˘ˋ*)♡





まだ、なっとうとか 牛タン塩 とか
全然食べたことないです(´;ω;`)



なんか、美味しいやつとか あったら
教えて欲しいです😊💞💐

よろしくおねがいします❤❤



そろそろ寝ないと明日起きれないんで おやすみします!!
( ´ ▽ ` )ノ
GWも終わったし また明日から気合を入れて頑張りましょ🐼�

学校、お仕事、バイト、家のこと、いろいろあるとおもいます! 皆で一緒にがんばっちゃいませんか!?(≧∇≦)
おやすみの方は、ゆっくり過ごして 疲れを落としてくださいね󾭡



でわでわ。。。。