組体操♡小川愛夏 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!
まなつです(*´ω`*)


前回のブログにいいねしてくださった、

クロークルさん
izzajoeshtagaさん
松元さん
よねさん
やましんさん
Isamu Kurokiさん
ごいけさん
マリオタッキーさん
ミニさん
ミツキアリスさん
るびさん
Mitchyさん
risapyonnnさん
卍ヒゲおやじ卍さん
silviaps13SR20さん
やんきちさん
改革派さん
ぽんさん
滝廉太郎さん
とむとむさん
ハゲ親父さん
しょうさん
たっちゃんさん
あいまるけさん
おかゆさん
ちょい悪おやじぃさん
しおんさん

コメントくださった、

Isamu Kurokiさん
マリオタッキーさん
おかゆさん


いつもありがとうございます💕💕







今日は、大好きな友達の誕生日ということで、
友達のおうちでパーティしました!(*´꒳`*)






私と友達で作りました!☺️
ウェディングケーキみたいですね笑笑




友達は喜んでくれましたよ( ´ ▽ ` )ノ💕



そして、公園で組体操をしました笑







とても楽しい思い出ができました✨



みんな私の活動を応援してくれて…
本当にありがたいです!😂

学校が変わってしまって久しぶりに会えたのですが、
笑い疲れてしまいました。笑






パワーをもらったので、これからまた練習がんばろっと!!!












以上小川愛夏でした🍎