質問返し♡小川愛夏 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんばんは!小川愛夏です!

みなさん、前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!!


いいねしてくれた方

ざくとさん
terrapinさん
たっちゃんさん
うらん♂@ささだんごさん
なり@ノリスさん
Sakiさん
ハゲ親父さん
ろばくんさん
「ゆぅ」さん
クロークルさん
R☆さん
AKILLA@FAST-ONEさん
猫リリィさん
かっぺさん
たぁ坊さん
ミツキアリスさん
ミニさん
ひろのさん
とむとむさん
バルティゴさん
izzajoeshtagaさん
やましんさん
shy-55さん
Isamu Kurokiさん
三太郎さん
TOUGH BOYさん
改革派さん
おかゆさん
松元さん
tasty-leftyさん
smrt1967さん
アキリンリンさん
ごいけさん
ちょい悪おやじぃさん
ながれさん
あいまるけさん
ハヤケンさん

たくさんのいいね
ありがとうございますヽ('∀'*)ノ💕




では、コメントしてくれた方にお返事したいと思います!



terrapinさん
はじめまして〜!
ありがとうございます😊
絶対載せるので会心の書、楽しみにしていてくださいね!(*゚▽゚*)

淳さん
ありがとうございます💦😂
丸顔はコンプレックスでしたが、チャームポイントにしました!
生の私を見て丸顔具合見て欲しいです笑😆

ふうてぃさん
Twitterでもリプありがとうございます!💕
まだまだわからないことだらけですが、何事も全力で頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
3年後会えるの楽しみです!
ダンス一緒に練習して絶対一緒にステージ立ちましょうね!😍✨

しょーじさん
はじめまして!
おおっ…行書でサインさせていただきます
(*'▽'*)
練習しなくちゃー笑
私も劇場でお会いできる日を楽しみにしてます!

三太郎さん
はじめまして〜ヽ('∀'*)ノ
夢は仮面女子です!まずはスライムガールズに昇格するのが目標です😳✨
応援よろしくお願いします📣

takayanさん
はじめまして😳
はい!お互い勉強して盛り上げましょ〜!
そして私のことをたくさん勉強してほしいです(*'▽'*)

おかゆさん
同じおがわさんなのですねヽ('∀'*)ノ
なんだか嬉しいです😍
頑張ります!応援よろしくお願いします!

アル(アルベド)さん
はじめまして!(^^)
はいっ!頑張ります!
見守ってくれたら嬉しいです😊✨

みなさんコメントありがとうございます!
これからもコメントしてくれたら嬉しいです😆💕








小川愛夏でした🍎