幸せな夢【宮瀬みあ】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは☀️
スライムガールズの宮瀬みあです♪

よろしくお願いします!


今日ね、めっちゃ幸せな夢みたの!



どんな夢だと思う?


幸せといったらね、もちろん麗華さんは出てきましたけれども!

今日は特別幸せでした💭



あのね!!!!


普通にP.A.R.M.Sいったらね、麗華さんがいてね、『おいで』って手招きされたからね、ついていったらね、なんかお花畑でてきてね、二人っきりになったの💗


っていう幸せな夢をみました。


非現実的で嫌ですね....


みんなはアイドルとかの夢みるの??
良かったらコメントとかしてね♪


P.A.R.M.Sの隣にお花畑があったら正夢になったかもしれないけどなぁ💭


幸せでした。・:+°
余韻を楽しむ宮瀬でした。



❤宮瀬みあ❤