念願の。。。! AJ姫川怜来 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんにちは☺️ なんとなんと今日!

念願の😍💕 Pocket WiFiをままが作ってくれました!あぁ〜ありがたき幸せ⛩ ままありがとうございます🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️ ずーと私64GBだと思ってたのに16GBって知った時の悲しさね…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
でもこれで平気さ!最強になったぜ٩(๑´3`๑)۶
[photo:02]
Wi-Fi love😚💗Wi-Fiある所ってホントにいいよね。無人島に10持ってくとしたら。の中にWi-Fiは絶対入ってるのだっ!😏 これからどこに行く時も一緒だよ♥Wi-Fiたん…(*˙˘˙*)❥❥



最後まで読んでくれてありがとう♡♡

以上!姫川でした🍥🍥