コメント返しますよ〜 中村波音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

おはようございます⏰🐔☀

AJWESTの中村波音です(*´˘`*)♥





ぴんぐー❤



──────────


前々回のブログにコメントしてくれた方
👇👇👇

R☆
コメントありがとうございます♡

スルメシートもあたりめも お酒好きということは、、、。
はのんはお酒好きになるんですかね笑

あたりめにね、マヨネーズと 醤油を合わせて混ぜて 食べるとめっちゃ美味しいですよ(*ˊ˘ˋ*)♡

コメントまたしてくれると嬉しいです!❤





ひでまるさん(シュガー)さん
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡

ままちゃん見てますよ〜笑

『ありがとうございます❤』って喜んでました笑

おつまみ系も好きだけど、ねるねるとかも好きですよ(*ˊ˘ˋ*) 作るのが楽しいです笑
男の人よりも女の人の方が おつまみ系好きな方多いですよね笑

お仕事ふぁいとです💪💪❤
コメントまたしてくれたら嬉しいです!




キッド さん
コメントありがとうございます❤

撮影会の時、握手の時 ありがとうございました(*´˘`*)
ブロッコリーさん🍆🍅🌽
楽しんでもらえて はのんも嬉しいです❤

ぜひ来てください笑
水曜日にシアターに行くかもしれないので
その時はよろしくおねがいします笑
コメントまたしてくれたら嬉しいです(*´˘`*)♥





Himeo777 さん
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡

え。 すごいです笑 はのんの ぱぱちゃんはお酒loveですよ(゚ロ゚)
父親の味覚が遺伝するのなら、お酒好きで牡蠣も好き ですよ笑
母親が料理上手なら子供は料理下手なんですね󾌥

『んじゃ、はのんは 料理上手やん笑』って ままちゃん がいってました笑
コメントまたしてくれたら嬉しいです(*´˘`*)♥





しま さん
コメントありがとうございます❤❤
こちらこそ いつも元気もらってます(*ˊ˘ˋ*)

電車とかバスとかでよく頭の中で踊ってます笑
できる曲からどんどんチャレンジしていきますね☆

アドバイスしてくれて すごく嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ ♡

ありがとうございます!!

またコメントしてくれたら嬉しいです❤




あらた さん
コメントありがとうございます❤
酒豪にならないように気をつけますね笑
でも、お酒の匂いあんまり好きじゃないんですよね󾌥

あれですよね! みずわり?って言いませんか?笑
酔いがまだましになるやつですか?
水でわった方がいっぱい飲めるから 最高じゃないですか笑
コメントまたしてくれたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡




イクノディクタス さん
コメントありがとうございます❤❤
そうなんですよ笑 名探偵コナン意識しました笑
見た目は子供。 頭脳は大人ですよね笑

水曜日はシアターにいく予定なので きてほしいです(´˘`๑)♡
コメントまたしてくれたら嬉しいです❤







コメント7件もありがとうございました( ' ' )♡


またよろしくおねがいします!



でわ☆☆ 今から数学と戦ってきます笑󾮝