らむらむ 中村波音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆


もう8時ですよ!!

皆さん起きてますか??


波音はもう学校へLet's goしてますよ🚑💨💨


昨日ね買ったラムネにまたはまってしまいました。


このラムネ知ってますか(∩´∀`∩)




ホンマに、美味しい(●´ω`●)


2個もかってしもた笑




──────────────────



前回のブログにいいね! してくれた方
☟☟☟

あらた さん
あいまるけ さん
ちょい悪おやじぃ さん
やましん さん
たっちゃん さん
ぶぅek さん
なおなお さん
ハゲ親父 さん
るびおじさん さん
ミニ さん
キッド さん
Issei さん
Yoneno さん
あきひろ さん
Izzajoeshtaga さん
Cobra さん
Deedee さん
AKIO.K さん
Akilla@fast-one さん
ごいけ さん
こぅちゃん さん
ひでまる さん
ねねも さん
Himeo777 さん
イクノディクタス さん
やす さん
Kyoushin さん

いいね!27件もありがとうございます(❀'ω'❀)
また、いいね!してくれたら嬉しいです!



コメントしてくれた方
☟☟☟

Kyoushin さん
コメントありがとうございます💓
コメ返楽しいですよ(♡>艸<)
がんばります💪
琴音ちゃんはコメ返なにでしてるんですか?笑
今日は参加する予定ですよ!
ぜひ来てくださいね笑
またコメントしてくれると嬉しいです(❀'ω'❀)


Himeo777 さん
コメントありがとうございます💓
広島は行ったことあるんです!
場所がわからないけど😭

時間があるときに見てみます👀👀👓
ZEROはたまに見てますよー!
またコメントしてくれると嬉しいです!



順一 さん
コメントありがとうございます💓
はじめまして(∩´∀`∩)
よろしくおねがいします!!

都道府県はほんとに難しいですよね😱
番号で覚えてもいいんですかね笑?
またコメントしてくれると嬉しいです(❀'ω'❀)



ひでまる さん
コメントありがとうございます💓
割と心強いですよね笑

しんどい!辞めたい! ってなった時は、入った時のワクワクしてた気持ちを思い出して 新たな気持ちに切り替えて、がんばりたいとおもいます(•ө•)♡

上手って言ってくれて嬉しいです(●´ω`●)
ありがとうございますれ!
でも、ダンスは最近練習不足なので
もっと頑張りたいです💪💓💓

これからはもっともっとがんばっていきます!
コメントありがとうございました♡ またよろしくおねがいします!



あきひろ さん
コメントありがとうございます(❀'ω'❀)
ほんとに難しいです(-_-;)
次は、県庁所在地なので まだ解けます笑

コメントありがとうございました!
またよろしくおねがいします(∩´∀`∩)


しま さん
コメントありがとうございます💓💓
こんばんわ!
いちお決まりましたよ!
でも、まだ少し悩んでる部分もあります💦
しんどくなってきたら、また変えたいとも思ってます!

応援がなかったら大阪にも行けないですもんね😭
コメントありがとうございました! またしてくれたら嬉しいです💓💓


たっちゃん さん
コメントありがとうございます💓💓
りブログ嬉しいですよ(●´ω`●)
RTと同じなら わかります!!
ありがとうございます♡
いつもしてもらってて、嬉しいので全然迷惑じゃないですよ♡
応援に応えられるよう頑張ります💪💓
たっちゃん さんもふぁいとですよー!
コメントありがとうございました!
またしてくれると、嬉しいです!



イクノディクタス さん
コメントありがとうございます(❀'ω'❀)
こちらこそありがとうございます💓 無理は今のところしてないので 大丈夫ですよ💪💓💓
心配ありがとうございます!
三重のおすすめスポットはですね、伊勢神宮とか 鳥羽水族館とか 伊賀流忍者博物館とか色々ありますよ!!
あと、ご飯を食べるなら 鳥羽水族館の近くにある キッチンたかま というお店がオススメです💓
量がめっちゃ多くて波音1人ではなかなか食べれないくらいです笑
またコメントしてくれると嬉しいです!




あらた さん
コメントありがとうございます💓💓
場所がわかるのは4つ なんです!
でも、名前は30こはわかりますよ(*`ω´*)ドヤッ
県庁所在地はなぜかおぼえてました笑
両方しっかりおぼえますね💪💓💓
また調べて聞いてみます(∩´∀`∩)

コメントありがとうございます!
またしてくれたら嬉しいです!


コメント9件もありがとうございます💓💓
またおねがいします!



リブログしてくれた方
☟☟☟
たっちゃん さん

ありがとうございます!
またよろしくおねがいします💓💓






では、学校がんばってきます💪💓💓