癒し♡野咲わか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん!こんばんわ!
野咲わか(のざき わか)です!


前回のブログに〝いいね〟を押して下さった48人の方ありがとうございます!


⚪︎いぶきさん
⚪︎まことんさん
⚪︎やすくん♪さん
⚪︎なりさんさん
⚪︎タカユキさん
⚪︎まささん
⚪︎イクノディクタスさん
⚪︎マサトさん
⚪︎R☆さん
⚪︎愛生さん
⚪︎★STARMANさん
⚪︎いずちゃんさん
⚪︎ジェイさん
⚪︎RVボーイさん
⚪︎うらん♂@ささだんごさん
⚪︎まさたんさん
⚪︎しゅんぺいさん
⚪︎☆ハル☆さん
⚪︎ponet2017さん
⚪︎宮川 敏@えりなふぁみり〜さん



〝コメント〟してくれてありがとう😊


おめでとうって沢山の方に言っていただいて嬉しかったです!


今回だけに終わらず
いつかはもっと上位を目指して頑張ります!



夢を追う楽しさ不安とか色々あるけど私は絶対諦めない!



この今感じてる気持ちは一生持ち続けたい



頑張ります。




お話し変わるけどね、
今日のパームス向かう電車で
ベビーカーに乗った赤ちゃんが
知らないおばさんとずっとニコニコしながら笑っててね

その光景を見て胸がキュンってなったのととっても癒されたの💭💕


何気ないこの癒し私とっても好きで
周りから見てるこっちもホッコリしてニヤっと笑ってしまう😊



今日も最後まで見てくれてありがとうございました!