決めた!! コメ返あり❤ 中村波音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちわ? こんばんわ? おはようございます?




はのんちゃんです💪(≧∇≦*)






コメ返の方法?を決めました!!!!!!!!!!!!



コメ返は、
5件以上きていたら返すようにしていきたいと
思います(*ˊ˘ˋ*)♡


これからもよろしくおねがいします☺💕



今回は最後に返すと思います。


─────────────



今日、地理の授業で『あいざわ さん』ってゆう人の名前が出てきて

はのんは、さくらちゃんかと思ってました笑


あと、都道府県を言っていくやつで

全然わかんなかった( ´•д•` )💦

はのんは、三重県と北海道と大阪と沖縄 しかわからない。



でもね、県庁所在地はわかるよ!!!!


もう解散しちゃったんだけど、Dream5 っていゆグループ
の歌で、 ロックンロール県庁所在地?みたいなのがあったの!


それでおぼえた(●´ω`●)




しゃっきーーーーん(。-`ω-)









最近は毎日5時起きだから早く寝ますね(-_-)zzz









前回のブログにいいね!してくれたかた
👇👇👇
ミニ さん
ひでまる さん
ごいけ さん
R☆ さん
イクノディクタス さん
ねねも さん
himeo777 さん
安之助 さん
はるか さん
変なおじさん@東村山 さん
みつ さん
たっちゃん さん
やす さん
ミツキアリス さん
ちょい悪おやじぃ さん
Mitchy さん
いそっぷ さん
Deedee さん
AKILLA@fast‐ONE さん
ぶぅek さん
あいまるけ さん
Silviaps13sr20 さん
ホースカンパニー さん
Izzajoeshtaga さん
ハゲ親父 さん
☆ハル☆ さん
Kon0350 さん
鋼鉄少女 さん
なおなお さん
シャムロ さん
アル(アルベド) さん
Macros77 さん
いこ さん


33件もいいね!ありがとうございます( ु ›ω‹ ) ु♡

目標達成しました!
次の目標は いいね! 40件❤❤
これからもよろしくおねがいします!




コメントくれたかた



ひでまる さん
コメントありがとうございます❤
一部参加で2部は行けなかったです󾌤

まだあんまり慣れてなくて 毎日バタバタしてます󾌥

お母さんは色々と応援してくれてます!

ありがとうございます! 期待に応えられるようにがんばります💪💪




himeo777 さん
コメントありがとうございます❤❤

ホントにコント見たいですよね笑
実話なんですけどね( *´艸`)





イクノディクタス さん
コメントありがとうございます❤❤
こちらこそコメ返 ありがとうございます!

過去なんですけどね笑




しま さん
コメントありがとうございます❤❤
そうなんですよ!!!!
波音の出身地の三重県です笑
伊勢神宮とか行きたいです! コロッケめっちゃ美味しいんです!



いこ さん
コメントありがとうございます❤
ホントですか!? 可愛いなんて嬉しすぎです(*ˊ˘ˋ*)
ハイタッチしにきてくださいね!
メンバーといっしょにお待ちしてます!!
イナイレは初期からずっとみてましたよ笑



コメント 5件もありがとうございます(๑¯ㅁ¯๑)♡
コメ返がたのしいです笑

またよろしくおねがいします!




リブログしてくれたかた

たっちゃん さん


リブログのシステムがよくわかんないけど、ありがとうございます(´ ˘ `๑)♡

また、よろしくおねがいします!!!