お知らせ つばさ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
松村つばさです(´・_・`)

さっき文読み返したら変だった!

何度も悩んだ
何度も考えた


正直つばさには無理かなって
思った

後輩がステデしてすごく焦った
怖かった

ファンが居なくなるんじゃないかって
もっと可愛い子もダンスできる子もいるし

今の状態ではステデは厳しい


誰にも話せなかった
相談できなかった


相談しても言われることは一つ

努力が足りない
練習が足りない

ただそれだけなんだ

それがわかってた

自分でもそう思う


結果が全てではないって
学校では教わるけど


この世界は結果が全てなんだよ


今のつばさにお金を払うほどの
価値はないと思う


それなのに撮影会、チェキ、会いに来てくれて
ほんとにほんとに嬉しい

涙が出るくらい嬉しい


みんなからのリプとか応援の言葉とか
ほんとに心が熱くなって涙が出る


今の状態で昇格オーディションに来てもらう
ほどの価値はないと思ってる




今月の昇格オーディションは辞退します。



もっともっと良いパフォーマンスが
出来るように来月に備えるので

来月の26日は空けておいて下さい。


行くね!お仕事調整つけるね!
って言ってくれた人沢山居てくれて
嬉しかったよ!

だからみんなが納得のいくパフォーマンスにする

だからステデもオーディションも少し
待ってて欲しい



嫌いにならないで欲しい
応援して欲しい

こんなつばさだけどみんなより
覚えが遅くて良いところはあんまり
ないけど

気持ちだけは誰よりも負けない

だからずっとつばさのファンで居て下さい。




もう少しだけ時間をください。





絶対にまたあのステージに戻ります。



またあそこでオレンジサイリウム、つばさコール

絶対聞きます!

少しだけ時間をください。

待っててください。。