明日はAJ卒業企画!【宮瀬みあ】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは(*´-`*)
宮瀬みあです!

3/31にスライムガールズさんへの昇格が決定したため、私宮瀬みあと、吉野まりちゃんと、春音みぃちゃんはAJを卒業します!


遂に明日はAJ卒業の日です!!!!
春音みぃちゃんはまだ卒業じゃないんですけども、私とまりちゃんは明日卒業です!

アリここで卒業の日当日に卒業企画をやらせて頂けるなんて(*´д`*)

明日は新しいAJの子が2人初出演なのと、スライムガールズさんも出演ということで、盛り上がること間違いなしですね!

是非是非見に来てください!

詳細↓

4/7(金)19:00〜
押上WALLOP
『アリスはここから』
~宮瀬みあ、吉野まりちゃん、春音みぃちゃんAJ卒業企画〜


お待ちしてます♪