えいが? 中村波音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわ(∩´∀`∩)

こんにちわ(●´ω`●)

おはようございます(๑•ω•๑)♡



前回のブログに
いいね!
☟☟☟
わんたん さん
イクノディクタス さん
ごいけ さん
へんなおじさtm@東村山 さん
Yuh Kawasaki さん
cobra さん
ミニ さん
R☆ さん
AKILLA@FAST-ONE さん
givaty さん
シャムロ さん
るびおじさん さん
鋼鉄少女 さん
ぶぅek さん
Hisashi さん
izzajoeshtaga さん
しょう さん
Tkz369 さん
たっちゃん さん
あいまるけ さん
ハゲ親父 さん
ちょい悪おやじぃ さん

いいね! ありがとうございます💓💓

コメントは最後に返しますよ!!


──────────────────────



皆さんは、金曜ロードショー見てますか????



明日は、波音が大好きな
名探偵コナン です(๑•ω•๑)♡


いまからもう楽しみすぎる💓💓


コナンの映画今度するじゃないですか!

百人一首の♡


コナンも好きだし、百人一首も好きだし

好きなものがいっぱーーーい詰まってる💙💚💛💜❤


見に行く時間あったら行きたいー。。

なかったら、 映画館でポップコーン買ってきて
DVDでみます笑



映画館のポップコーン美味しすぎる(*´~`*)

波音はいつも、ハーフ?のやつ頼みます笑
塩と塩バター!

めっちゃ美味しい笑




皆さんは何頼みますか?笑

ナチョスかな??
塩味ポップコーンかな??
塩バターポップコーンかな??
キャラメルポップコーンかな??

美味しいのとか、これおすすめ!とか
あったら教えてほしいです💓💓



どんどん話かわってっちゃった笑






いつのだろう笑


ことはの です(❀'ω'❀)









これは機能です(∩´∀`∩)💕






では、また明日ブログ Twitterであいましょー!

でわのー。。。