セーラー服とツインテール。 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba







歴女じゃなくて歴ガール♩¨̮⑅*♡
鳥越ゆいなです(∩^o^)⊃━☆°.*・。











きょうは?きのうは、
FOTO-JOさんの撮影会でした💗💗





きょうはねー!!!!





この間以上にゆいなに
会いにきてくれる人がいて、
めっちゃ嬉しかったです😭💕💕





し!か!も!!





ほっとんどの人が
「昇格おめでとう!」
って言うてくれて……😭💗💗





ありがとう☺️。





ちなみにきょうの撮影会の私服では、
ハロウィンにちなんで
コスプレ祭り〜💀👿🎃👻





アリスとミニスカポリスとセーラー服💗





ちなみにミニスカポリスとセーラー服は
大阪から持参しました🤘✨✨





セーラー服とときは
ツインテールしたよ🙋🙋





控え室でちょっとだけ
恥ずかしかったよヽ(・∀・)ノ





つぎは5日に初💗野外撮影会です🏃✨





あしたからスラガさんに
同行したいきまっす🏃🏃🏃





はやく
「みんなーでーパーラダーイス」が
したいですね( ˊ࿁ˋ )





それではまたあした〜🙋🙋





Twitter
torigoe_yuina
フォローしてね♡♡