スラガ昇格オーディション☆*。 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba







歴女じゃなくて歴ガール♩¨̮⑅*♡
鳥越ゆいなです(∩^o^)⊃━☆°.*・。











いよいよ来ましたよ!!!!
スライムガールズ昇格オーディション!!!!





言いたいことはいっぱいあるけど、
とりあえず動員数の発表から✧٩(ˊωˋ*)و✧





1位✨
山宮れなちゃん
鳥越ゆいな😭💗





2位✨
月村麗華さん
小林桃子さん
矢吹陽菜ちゃん





3位✨
春音みぃちゃん




結果はわたし、
鳥越ゆいながスライムガールズに
昇格決定しましたーーーっ😭💗✨




ほんとにね、、、
だれも来てくれなかったら
どうしようとかめっちゃ考えてて😭😭





でもじぶんが想像してた以上に
動員数を入れてくれてて
投票数もたくさんで……





ほんまに1人でも少なかったら
スライムガールズに
昇格できひんかったかもしれへん😢





だからきょうはこうやって
会いにきて動員とか投票とか
入れてもらえてめっちゃ嬉しかった💗💗





コメントやTwitterとかでも
頑張れって言うてくれた人に
こうやっていい結果を報告できて
よかったです(>_<)✨✨





ほんまにありがとう。





これからがたいへんなんは
わかってるけど、
これからも支えてください😢💗💗





がんばるよっ!!!!





素敵な1日になりました♡♡











ちなみにあしたはなんとなんと!!
FOTO-JOさんの撮影会でっす📷💕💕





「おめでとう」って言いに来てーーー(´・ω・`)💗





待ってるね✧٩(ˊωˋ*)و✧





きょうはほんまにありがとうね。





Twitter
torigoe_yuina
フォローしてね♡♡