寝る場所✩神崎とと | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんとと!!!!!!


最近眠気がすごくてどうにもならないよ…😪

気付いたら寝てることが多すぎて…💦

みんなは決まった場所じゃないと寝れない人?
それとも、ととみたいにどこでも寝れちゃう人?

どこでも寝れちゃうととでも最近寝る場所が定まってきたよ!!

1.  自分のベッド
2.  妹のとなり
3.  まみーの上

この3つだね!

自分のベッドは人形が多すぎて場所がないのよね…😥
可愛いからすぐ集めるんだけど、捨てられなくて…

妹のとなりはホラー見た時とかは数日そこで寝ます笑
部屋に1人とか…絶対無理!!!!!!😱
でも妹の寝相が悪すぎて寝足りないんだよね💦

まみーの上はまみーにだる絡みしてて気付いたら寝ちゃってる感じ笑
もちろん起こされて自分のベッドに移動します笑

{BB1DFBFE-B303-4D37-B9CC-E0B4F1B33D7A}

まみーの上こんな感じ~

今日は妹のとなりで寝るよ!
ホラー見たわけじゃないけど気分でね!🎵

皆はどこで寝るのかな?
みんなの夢に遊びに行くね!!!!!!
おやすみちゅ☪︎⋆。˚✩

{A09B057C-0E25-4C1F-A362-DC334603FB48}