わぁぁあ忘れた!♡姫里苺花 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんばんわ~💓🍓




姫里苺花です💭💕





{5995A8A5-AB63-4A6D-A589-718856DE4B1B}








昨日もいいね、コメント
ありがとうございます💕!!



いちごのショートケーキ大人気🍓🍰!



いちごは最後に食べる?先に食べる??




私は先に食べちゃうぞ~😏笑







今日も大阪に行けず、、悔しい、、、



次にみなさんにお会いできるのは
日曜日のワンマンの時かな、、😓
はやく会いたいです、、😢









今日冷や奴食べたんだけどね、




なにかが足りない😱😱😱





{712E893D-C17E-42FC-8BA5-2832892E250A}





なんだと思う??😱😱







あれだよ、、!!!!!!








そう、、、、








すだち!!!!!!









がないじゃないの😱😱😱😱😱








買い忘れちゃった、、、、





毎年お家のお庭の木にすだちが成るけん、
急いでお庭を見に行ったものの、
まだ成っておらず、、、🐛🐛








ダメージ150😱😱😱










今度は忘れないようにしなきゃね😓😓








みなさんは冷や奴にすだちを
かけますか~😳??



あと醤油派?ポン酢派?😳



聞きたいことがいっぱいだよ~~😱💓









今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*^^*)💗





いいね、コメントまってるよ💌💓







🍓いちご🍓