アリここ動員発表(:]ミ海月咲希 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

はろー!!!


今回の動員ブログは
くらげちゃんこと海月咲希です(:]ミ


さて!!!


今日のアリスはここから!は
スラガさんをゲストにむかえ、

アリここスペシャル、落ちサビ争奪戦!!!

をやりました~*\(^o^)/*



来週の6月17日はアリここ!2周年ということで
AJ・スラガ・MCの3人全員でスペシャルライブをするんです❣️

その中で、全開☆ヒーローと夏だね☆は全員でやるんですが、その落ちサビをとあるゲームで取り合いました。


NGワードを1人ずつ持ち、そのワードを言ってしまったら負け🙅
最後に残った2人が落ちサビ獲得🙆
という寸法です。

みんな相手にそのワードをどう言わせるかの心理戦も見物でした👍

みんな落ちサビほしくて必死になってて
いつもと口調を変えてみたり
遂には喋らない人まで(笑)

結局最後まで決まらずに残ってた

はるみちゃん、美鈴ちゃん、ととちゃん、ゆめかちゃん、くらげでジャンケンして決めました‼️

見事落ちサビを勝ち取ったのは……


美鈴ちゃんです❤

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪










いやーくらげ落ちサビほしかったぁー😂


いいもん!
今度アリここ卒業企画する時は
落ちサビ奪いまくるから←

そのためにも昇格絶対決めてやるっ!!!










いや、その前に
来週のスペシャルライブ絶対成功させる!!!











それではおまちかね。
動員発表のお時間でーす✨✨✨

今回の結果はこうだ!!!!

どーん!!!








1位💟 鷹藤ひのちゃん
2位💟 雛咲美鈴ちゃん
3位💟 陽向こはるちゃん
4位💟 大鈴はるみちゃん、月村麗華さん
5位💟 雪乃しほりちゃん、木下友里ちゃん、真下ゆめかちゃん
6位💟 涼邑芹ちゃん、海月咲希、神崎とと、山宮れな、小林桃子さん












今週も来てくださった方、配信観てくださった方ありがとうございました💕

{72AC77A2-53E7-49C9-966E-9F600C1C5D01:01}





さて、来週はなんども言ってるようですが
アリここ2周年スペシャル!!!
でーす❣️

19:30から1時間まるっきりライブやっちゃいます🌟

普段やらないようなあんな曲やこんな曲をやるかも!?!?!?

そして衣装だって違う!!!!

そしてそして今回の落ちサビ争奪戦で獲得した美鈴ちゃんの落ちサビを聞くチャーンス✨

これはもう来るしかないって!!!!


超プレミアライブ🌟

ぜひお友達誘ってサイリウム持って
押上WALLOP放送局まで⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!だよ♪*゚

入る時はもちろん海月咲希でね💕←



来週待ってるよーん😍


(あー楽しみ💕)




そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ