ありここ!真下ゆめか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

就活応援隊withアポselfの水色担当、ゆめろんこと真下ゆめかです!

{A578AD59-C52E-4D62-B7CB-08438A8F8B94}


今日はアリスはここからがありました!

押上に来てくださった方、生配信を見てくださった方、本当にありがとうございます😊✨

内容は、17日アリスはここから2周年記念ライブの夏だね☆と全開☆ヒーローの落ちサビを誰が歌うことができるかというものでした❣️

とにかく楽しかったです~✨✨✨

夏だね☆の落ちサビは雛咲美鈴ちゃんに決定しました!!

かわいい💓💓

{89C13D37-CC34-4536-AC5D-BBA7ED2DF954}



全開☆ヒーローは決まらなかったので当日のお楽しみとなります😊

楽しかったよ~~❣️❣️❣️❣️


17日(金)、絶対にありここ見に来てください!!!

お願いします!!!

ロングライブですよ~~

普段見られないものがたくさん見れますよ~~

衣装も特別なものですよ~~

絶対に来てください~!!!

{10A55E92-2785-43F9-8106-15C4CE5106F9}


チェキを撮ってくださった方、動員を入れてくださった方、ありがとうございました💖



今日のスカイツリーは紫でした!

{D3B12C5B-6264-49E0-BD04-4D0AD6D81A65}


明日と明後日もよろしく😎💕



🌻ゆめか🌻