我が家☺︎あまなつ☺︎ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


ただいまーーーー🗣💕
🍊えひめーーー🍊

えひめは
いいとこやけん
みんな旅行行くんやったら
えひめよ~❣

えひめえひめえひめえひめえひめえひめ
えひめえひめえひめえひめえひめえひめ
えひめえひめえひめえひめえひめえひめ
えひめえひめえひめえひめえひめえひめ

どんだけ
えひめおすん笑😂

今度
えひめの旅行スポット
紹介するね!👑

もしこのブログを読んでるかたで
愛媛県民の人がいたら、
コメントで
愛媛と言えば!!!
ってやつをおしえてください笑😂

(おいしっかりしな)

久々の
我が家😽
あまなつ宅🏠✨

やっぱり落ち着く~🌸🌸🌸

ママが駅まで迎えにきてくれたんやけど、
久しぶりにいっぱいお話できたり
できてよかった💋

今は
弟が録画してくれてた
世にも奇妙な物語ってやつを見てます🕵🏻

あ、
そういえば、
風邪で声が変わってるだけやのに、

姉ちゃんなんで
声変えたん!??って言われた😭

いやいやいやいや…笑

ほんとに面白い弟です!😂💓

ママも
面白いです笑
詳しくはTwitterをみてね…。

ついでにフォローお願いします😽💓


ここで
👣クイズ*\(^o^)/*👣

てぃーりん。

あまなつは
何人兄弟でしょーっかっ!!!😎

答えは
Yahoo知恵袋に聞いてみてくださいっ😂✨
(しょーもな笑)

次のブログで発表します😽


それじゃっ☺️

{95A888F3-A169-45AE-91E2-D539D0827A34}


実はまよらー😻😻😻😻😻


あまなつちゃん。🍊