初めてのパームス‼︎神崎とと | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

AJの神崎ととです‼︎

今日は初めてのパームス参加でした😳

覚えることいっぱいで、頑張らないといけないなって思いました。

Twitterフォローしたよ!って声かけてくれる方もいてとっても嬉しかったです💓
ありがとうございました(ˊ˘ˋ*)

そして、今日はアーマーガールズさんのワンマンライブでしたね!!

すんごかった…!!
思わず魅入ってしまいました!!!
可愛くて素晴らしいライブでした!見られて本当に良かった!!😊

今日は写真がなくてごめんなさい😢

神崎ととはこれからもっともっと頑張ります!
成長します!見守っていただけたらうれしいです!!

それではおやすみなさい🐧
皆さんもゆっくり休んでくださいね💕🌙