アマガさんワンマン ✩真下ゆめか✩ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

AJの真下ゆめかですウインク


今日は、アーマーガールズさんのワンマンライブでしたね😆💕


先生と生徒の衣装でやってました!!



先生の服も、セーラー服もとっても可愛かったラブ


わたし!!


LINE LIVEに映っちゃいました😍✨✨


ありがたいです!!おねがい


どこで出てきたかわかったかな~??照れラブラブ


みんな、LINE LIVEをチェックしよう~星


それではまた明日パンダラブラブ