3月1日で♡一条波美 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわ!なーみんこと一条波美です!
{189C3B58-FD73-4FEA-BA84-1E2C889CFA4C:01}



昨日のうちに更新しなきゃって思ってたのに言うの遅くなってしまいました~えーん

昨日1日で一条波美、アリスプロジェクト入所1ヶ月になりました*\(^o^)/*

1ヶ月って聞いたらとっても短いけど、いろんなことがあった1ヶ月だったな~。

最初にパームスに来た時は、ドキドキで握手会とか名前をずっと連呼してた感じでした!笑

初めて麗華さんのダンスレッスンに行った日は、全く練習してなくて、焦ったなとか。

仮面女子の皆さんや、候補生さん、スラガさんに挨拶するときは只々緊張してたなとか。

いつの間にか、アポselfも復活で、ステージデビューさせていただき、本当に本当に嬉しかったのと緊張したのと楽しかったのと、沢山の感情が入り乱れてました!

やっとAJみんなに団結力が生まれて仲良くなったなと思った頃に、スラガ昇格オーディションが行われ、2人が合格して、もう今週でこのAJでステージ立つの最後なんだな。とか

本当に本当に2月はいろーーんなことがあったなと思います!!

けどやっぱり、アリスに入ってよかったと思えるし、何より毎日が充実してて、毎日楽しくて、名前を知ってもらえること、応援してもらえることってこんなに気持ちいいんだって思いましたキラキラ

今月!3月も一条波美と就活応援隊withアポselfの応援をよろしくお願いします爆笑

いつもコメント、Twitterでのリプいいね、リツイありがとうございますピンクハート

nami☆
{535E7EC8-D4C8-44C4-B982-6C026B995B27:01}

{13A87BFD-DC90-408F-8BF1-3C9B9AD98D26:01}