好きな曲♪コメ返もしたよ!陽向こはる | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba






こんばんは⭐陽向こはるです!




やっと明日でテストが終わる…




勉強はテスト期間くらいしかやらないので頑張ります(><)




虫とお化け屋敷の次に勉強嫌いショック




勉強の話はこれで終わり!




今日は、スチームガールズさんの好きな曲について書きます♪




カラオケにも入ってる「HIGHandLOW」✨




仮面女子を初めて知った時に毎日のように聞いてました😄




あと、「NAGA-NAGA-NAGANO」✨




この曲は生でP.A.R.M.Sできけてすごく好きになった曲です!




そして、1番好きな曲は「星たちよ」✨




初めて聞いた時、歌詞にじーんときました…。



それに、サラちゃんが作詞されたと知ってもっとサラちゃんも星たちよも好きになりました😊




元気が出ない時にいつも聞いています(^^)




みんなはスチームガールズさんの中で何の曲が好きですか??




よかったらコメントで教えてねウインク




いいね、コメントありがとうございます💕




いいね

ミニさん
話し声ボイストレーナ…さん
ながれさん
クロ@モモノフさん
たかゆきさん
ミスターDさん
shinさん
shinさん
green2016さん
izzajoeshtagaさん
みつくに☆改さん
和田パパさん
yonenoさん
お肉スキスキさん
PER-fanさん
よねさん
河市ゆたかさん
えっくすさん
Mitchyさん
ミツキアリスさん
ハートフルボーイさん
みぃしゃさん
TOPPOさん
マッチーさん
ちょい悪おやじぃさん
シモンヌさん
けんさん
せつさん
satomiさん
ディープコンパクトさん
改革派さん



コメント

クロ@モモノフさん
あ!私もどこでも寝れます(*´罒`*)今日の卒業式でも…授業中1番前の席でも…。小学生でトランペット吹けたらすごいじゃないですか!✨私も卒部してから吹いてないのでだいぶ下手になってると思います😑


タカユキさん
私も管楽器の目立つ音好きです!学校の行事で管楽器バンドを1度だけホールで聴きに行った事があって、サックスがすごくかっこよかったです😳!次はおしゃれにライブハウスで聴いてみたい…( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


ミスターDさん
自分がやってた楽器だからかもしれないですが、やっぱりトランペットが1番かっこいいですよね(。•̀ᴗ-)و ̑̑ディズニーランドのマーチングで歩きながら吹いてる方たちもすごくかっこいいです🙌


PER-fanさん
特技がない特技…それも特技としときましょう笑!もしまた特技あったら教えてくださいね🙏モノマネとかバク転とか出来ると人気者になれそうですね(*´罒`*)


みーちゃん
また披露する機会があったら吹かせてもらいたいな!!泳ぐの苦手なんですね😥夏にプールとかあんまり行かないですか??
わたしもみーちゃんに会えるの楽しみにしてます💞また詳しい事は告知しますね!




たくさんのいいね、コメントありがとうございます( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡




ではでは、勉強もうちょっとしてきますほっこり




{E7435DE5-9336-4EA5-B0F7-F098FC475729:01}



こはる