下手くそ卍雛咲美鈴 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは。





AJの雛咲美鈴です。






昨日の記事にコメントやいいね!
ありがとうございます💓







少しコメント返ししますね。







・ひらりんさん

美鈴もひらりんの味方だよ。





・アル(アルベド)さん

物販後列にいました(*´∇`*)
手をふれなくてごめんなさい。。
今度は血眼でさがすね卍






・kino さん

ひなすずやってやるぞ!!
だからみててね♪






・yoneno さん

手を振ってくれてありがとうございます
すごいうれしかったです(*´ω`*)
また会えますように。。。




・しん さん

私のことさがしてくれてありがとっ💓
反省してるのね。。よしよし(‥、)ヾ(^^ )





・すーぴー さん

支配人なれるかな(*´ω`*)笑?




・かっつん さん

かわいいわねwwww
涙もろい人嫌いじゃないわ💓




・うらりん さん

ベルがんばるね
仮面つけてナポレオンきて
うらりんさんの前に出れるように。。




・しんちゃん さん

コメ一番ありがとう(*´ω`*)
光の速さだったね卍

しんちゃん悪くないよ(´-ω-`)
あんな広い会場会えないのは仕方ないです。





コメントありがとうございました!!!






美鈴さ
自撮りしない人生だったから



ほんとにさ下手なのよね。。







あと人前で自撮りするのが苦手なの






だけど最近慣れてきた(´-ω-`)💓





楽屋とかでメンバーいるなかで
撮れるようになってきた






でも他撮りのが苦手wwwwwww





恥ずかしいしどんな表情したら
いいかわからないし、





なにより写真うつりが悪い





29日の撮影会不安すぎて(´-ω-`)






コスプレなに着ようか迷ってるよ。

   







なにがいいかな?



美鈴でしたんっ♪