愛花さんの特徴とは。。✦月下愛花✦ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




      こんばんは !

      AJ WESTの月下愛花ですウインク


      夜遅くに更新ごめんなさい…ショボーン


      さてさて 、私の特徴なんだと思いますか?

      わたし、月下愛花は …

      でれれれれれれーっでん!

      まつげがめっちゃ長いです!(笑)

      長いっていうか、量が多いです(笑)

{1239E975-41F0-4127-85EF-611DFE192210:01}

        ちょっと遠いかな  ?アセアセ

        色んな人に言われます(笑)

        友達には 、

       「いつ見ても長いよな~
           1回抜いてみたいわ。」

         って、2日に1回くらい言われますチュー


         ぜひ、月下愛花に会うチャンスがある方!


         私のまつげにご注目を!!!!!笑





        あいか  。