ぱんぱん(;_;)清水愛莉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

11時28日(土)に撮影会が決定致しました‼︎✨


Fresh!PhotoSessionは2回目です

お誕生日の2日前だから、
お祝いしにきてくれたら嬉しいな

気分を変えてウィッグつけて、
ロングで撮影会に挑もうかと思ってます‼︎

ショートとロングどっちがいいかな?
こんなコスプレして欲しいってのも教えてくれたら、嬉しいです

{1C39F64E-7CBB-4DA7-9AD4-34E35FF855F5:01}

{C28F7ED7-DFD0-45B7-92AF-CBB4593EC0FE:01}

問題の親知らず‥ 

コメントありがとうございます‼︎

ロビーさん
  4本抜いたんですか?((((;゚Д゚)))))))
凄すぎます。あいりはまだ1本なのに、心が折れてます‥。
砕く時のあの嫌な感じ思い出すだけで、涙出てきそうになります(;_;) 

上は大丈夫みたいですね^ ^
あいりは生えていない歯で、結構切開したので、大変でした(;_;)
糸は来週抜糸しにいく予定です‥(;_;)


雇われ社長さん
親知らずは生えない、抜かないが1番です^ ^ 
もう一本、来月抜きにいくって考えただけでも、
もう本当泣きそうです‥(;_;)
来月までに医療が少しでも発達することを願います、


親知らず、切開して砕いて抜歯しました、
なかなか抜けなくて1時間のプチ手術、
水曜日に抜いて、
木、金は痛さのピークでした‥。
会社を休ませてもらえず、
泣きながら仕事しました。。。
出血もやっと昨日の夜に止まったよ!
でも、まだ顔ぱんぱん(´・_・`)

{5F680E12-7E53-4477-BFCF-CC08BA882F20:01}

元気のない時はこの写メ見て、
笑ってね


安静な日々を毎日送っております‥。

健康第一‼︎

清水愛莉