キス顔企画っ!☆涼邑芹 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんはっーーー!!!




AJの涼邑芹ですっ!爆笑





今日、13日の金曜日のアリスはここから見ていただけたでしょうかっ?!ラブ




.....13日の金曜日といえば、ジェイソンっ!!!グラサン



とは、程遠いキス顔がテーマのアリここでしたねっ~チュー





みんなの普段見ることの出来ないキス顔がたくさん見られましたねっ!ウインク





恥ずかしかったけど、精一杯頑張りましたっ!照れ



表情が課題の私としては、今回は表情のバリエーションを増やしていく良い機会になりましたニコニコ




一言にキス顔や笑顔と言っても、その中でも、いろいろな色が出せるようになりたいですっ!




笑顔でも可愛い感じとかだったり、おすまし顔だったり




ももみんを見習って鏡の前で練習だっ!!!照れ





{3234493C-F097-4A1E-A6B9-5FD9A4686832:01}



そして!前回のブログでいいねをくださった...



しんさん!
サトカツさん!
鎖墓裏魔さん!
こみぃ kommyさん!
noizさん!
☆矢さん!
タローさん!
ラジカセさん!
いちろうさん!
マッチーさん!
TOPPOさん!
sorapapaさん!
みみなさん!
ミツキアリスさん!
smashさん!
ながれさん!
momosehitomiさん!
ポジティブ@グミブラサーズ兄貴☆さん!
Damian Lopesさん!
シモンヌさん!
ちょい悪おやじぃさん!
roseさん!





そして!そして!コメントをくださった...




しんさん!
鎖墓裏魔さん!
トトロさん!
パンチさん!
ポジティブ@グミブラサーズ兄貴☆さん!
こみぃ kommyさん!
すーぴーさん!



いつもありがとうございますっ!!!爆笑





ではでは、おやすみ~~ぬっ!ウインク





涼邑芹