風邪に負けずにっ!☆涼邑芹 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんはっーー!!



AJの涼邑芹ですっ!!







実は私、昨日から高熱で寝込んでて学校にも行けなくて寝ているだけのぐーたら生活をしていましたwww

何もできなくてつまんなかったなえーん




最近は季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期ですよねガーン
みなさんは体調崩されていませんか?

くれぐれも気をつけてくださいねニコニコ





私も早く治して完全復活しなければっ!!!グラサン


{2D544F66-5178-4471-AA0C-93EC0B707583:01}



そして!そしてっ!!!たくさんのいいねをくださった


                       
イソロクさん!
Damian Lopesさん!
河市ゆたかさん!
シモンヌさん!
noizさん!
t e r r a p i nさん!
みっちゃんさん!
t-jbss77さん!
松永寛子さん!
ながれさん!
マッチーさん!
せつさん!
ミツキアリスさん!
ひろえさん!
たかしさん!
室長さん!
よねさん!
ハートフルボーイさん!
RVボーイさん!
ちょい悪おやじぃさん!
t.nakamuraさん!
プリウスαさん!
ゆうきさん!
Mitchyさん!
ひでっちさん!
ロックシンガーMさん!
和田パパさん!
アキヒロさん!
I.suginoさん!
y_oさん!
タローさん!
わたぼーさん!
☆矢さん!
サトカツさん!


とっても勇気づけられるコメントをくださった




t e r r a p i nさん!
トトロさん!
パンチさん!

みなさんのコメントやいいね!とっても嬉しいですっ!!

読む度に元気づけられておりますっ!!
本当にありがとうございますっ照れ







ではでは、涼邑芹でしたっ~爆笑





                        ☆涼邑芹☆