New♡コスメ❀美墨ほのか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは( ¨̮ )

美墨ほのかです☆+°


今日は朝から弟の準備とかでバタバタ~(∩´﹏`∩)

明日もバタバタするみたい(∩´﹏`∩)


---

今日お母さんから、
ご褒美で♡新しいコスメもらいました(∩´∀`∩)

{51614937-9DF1-4116-9211-30008CD674C2:01}


じゃじゃーん!♡

反転しちゃってるけど(∩´﹏`∩)

JILL STUART(∩´∀`∩)♡

デパートとかで買うコスメは初めてだよ(///ˊㅿˋ///)

中身は、

{66E9D6BF-DCB2-48D6-82AE-3AA3CB38AAF0:01}

赤の口紅❤

この自撮りでもつけてるよ( ¨̮ )♡

グロスみたいなぷるぷるも残りながら、
赤くなってすごく幸せになれる(∩´∀`∩)♡*

赤いの欲しかったからすごく嬉しい(∗•ω•∗)

あと、大好きな抹茶の八つ橋もくれたの♡

{4FF223D1-A352-445A-83E0-B3B8A615780F:01}

{767B062A-F92C-4A09-817C-24C50DDC24CC:01}


辻利の(///ˊㅿˋ///)
すごく抹茶が美味しいところなんだよね❀

食べるのたのしみ٩(ˊᗜˋ*)و


今日は秋休みの割に早起きしたから
すごく眠い(´・×・`)

明日も早起きだから寝ないとね( ¨̮ )


おやすみなさい❀( ¨̮ )

{10570E7B-ECA2-4C13-8D9A-4613192DA7EB:01}


実はかたえくぼのほのかです(///ˊㅿˋ///)