神奈川へ!森下舞桜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはです(*^.^*)

スライムガールズの森下舞桜です💖💖💖



今日はね、スライムガールズは神奈川の大和祭りでのLIVEでした‼️‼️

私はまだステージに立てていないのですが、見るのも勉強です‼️😆‼️


今日はパームスのように、正面だけじゃなく、左右前後見られていて、そういう場合はどう対応しているのかというのを見てましたラブラブ

{D1484553-FC82-47A5-905A-5B3F6DC683A6:01}


また勉強になりましたクラッカーわーい❗️



ステージデビューも控えていますし…😆
今自分にできることを探して頑張ろうと思いました‼️



皆さんも今日、こんな真夏であっつい中集まっていただき本当にありがとうございました💕💕💕💕



ステージデビューして、野外LIVEもできたらいいなぁ~(≧∇≦)



ありがとう💖
舞桜よりっ🌸