はじめまして☆瀬崎結菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんはじめまして(^-^)ドキドキ
AJの瀬崎結菜です✨

これからブログを 
更新していくことになりました

のんび~りなブログを
書いていこうと思ってます笑
よかったらみてくださいっニコニコ



昨日はアリここ!に
出演させていただきました\(^^)/♥

すんごく緊張した~(..)

昨日はダンスバトル企画で
みんなと歌って踊れて楽しかった(^^)晴れ

応援してくれたみなさんありがとう❤

結果は負けてしまったけど
楽しかったから
はなまるです

罰ゲームのわさびのシュークリームは
もう二度と食べたくないと思いました!笑♥



おわり!





これから笑顔を
たくさんたくさん届けていける
そんな人になりたいと思ってます(^-^)
みんなの笑顔が一秒でも増えるように
私も毎日ハッピーに
楽しみながら
一生懸命頑張っていきますラブラブ

少しずつ少しずつ、でも確実に。(^-^)

ステージに立てるようになったら
また、お知らせします

見に来てください❗

またねーーー








Yuina(^-^)