♡質問にお答えするのである♡柊ちせ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!!

毎日更新時間遅くてごめんなさいあせる

柊ちせですっ(*・ω・*)♡




今日も事務所に行ってからパームス2部に参加してきました!!
まいぷぅちゃんの生誕祭ということで…

おめでとうございます!!!!!!!クラッカー

そしてすごくケーキが美味しそうだった…(笑)


まいぷぅパパさんも来てすごく和やかな雰囲気でした♡



ちせが生誕祭。
まだ想像できないなぁ…>_<…


今年の10月9日までに音譜



ってそれはさすがに無理か!!!!(p*・ω・`*q)


というかまだお父さんにすらアリス入ったこと隠してるもんあせる
(厳しいし芸能なんてって絶対反対されるし、早く就職しろばっかり言われてるのにフリーターだから)
(親不孝娘でごめん)






みなさぁーん、ちせの誕生日は10/9ですよ、覚えててね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。









では行きましょう「ちせ質問お答えコーナー」ドキドキ




*しんさん*

コメントありがとうございます!
Twitterもフォローしてくださってますよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*?

アリスで推しの方はたっくさんいますラブラブ
最初はツインテール協会でみた神谷えりなちゃんに憧れて入って
今は桜雪ちゃん(特に笑顔とか♡)、や月野もあちゃんもすごくすごく好きですラブラブ

というか、みなさん優しくてかわいくて…
本当天使みたいなので推し選べません!!!!!( ; ; )(笑)
DDになります音譜


食べ物は、たらこ&明太子・トマトラーメン・チーズ、が好きかなっ+:。(´ω`*)゚.+:。♡
でもねー食べるの大好きっこだからなんでも好き♡
最近わさびも食べられるようになったんですアップ


これからもよろしくお願いします!!!




*しのっちさん*

コメントありがとうございます!
Twitterもいつもリプありがとうございます、すぐに反応してくれてすごくうれしいラブラブ

武器にしていきたいところは…
一番はアイドルらしさ!!!!かな?☆
あと、ライブしているときにステージの上からファンのみなさんの目と目で通じ合うように
ありがとうって気持ちで見つめたいですラブラブ

身体でいうと、足とおしりが身体の中では自信があるので
そこをアピーーーーーーーーーーーーーーーーール!していけたらな…と…
おもいます…www

これからもよろしくお願いします(*´ω`pq゛♡♡






*やっちゃん*

コメントありがとうございます!
Twitterもリプとか、あとRT頻繁にしてくれるよね?♡(笑)

もちろんわかりますよ当たり前だのクラッカードキドキ
誰推しかはわかりますけどここでは言わない♡

え?ちせ?
うっそーやったーウレシイー(棒読み)

うふふ。
これからもよろしくお願いします音譜






*和田パパさん*

コメントありがとうございます!!!
座右の銘ですか…
うーん…(><)(><)

「可愛い子にはとことん尽くす」です(笑)
可愛い子はもう何しても許されるし、しゃべってるだけで、いや、存在が奇跡なので(///△///)
アリスに入って可愛い方とお話できる機会が増えて
ちせは毎日しあわせですラブラブ

チャームポイントは、さっき書いたかもしれないけど足です!
あとおしり!安産体型で大きいですけど、丸くてちょっと欧米体型??(胸は違うけど(笑))
もっともっと自分磨きをして、自信を持ちたいふたつですドキドキ

あっあと唇(p´ω`q*)゚.+:。♡
すごくふっくらしてて柔らかそうだね!て言われたことがあります。
和田パパさんにも今度見せてあげますねラブラブ

これからもよろしくお願いします!!





*しんしんさん*

コメントありがとうございます!!
好きな芸能人ですかぁ~…
アリスじゃない芸能人でいうと、
男の方は水谷豊さんで(あのおっとりとしたしゃべり方と人生達観してる感じのおじさま大好き♡)
女の方は中川翔子さんです(∩・ω・)♡
(中学で初めて知って、ちせがグラビアをやりたいと思うようになった理由の方だから、
あと顔がどすとらいく!!!童顔おめめまんまるおっぱい大きい色白髪さらつやドキドキ


最終目標は、今は…

まずはアリスで仮面女子になって知名度を高めた!のちに!!!(笑)

言語障害に悩んでいる方たちって日本や世界にたくさんいるけど
あまり知られていない、というか隠してる方たちが多いんですよね。
そうじゃない健常者の方たちに理解していただけるように活動したいのと、
それに悩んでる子供たちのカウンセラーみたいなことをしたいなって思ってますドキドキ

これからもよろしくお願いします♡




*りゅーじさん*

コメントありがとうございます!(///△///)

21歳(今年22)の広島県出身ですドキドキ
もうね、成人してから…年取るの怖くなった( ; ; )
あとお母さんに会いたいなぁ( ; ; )(笑)

アリスの現時点での憧れのメンバーは、神谷えりなちゃんです。
最初にアリスを知るきっかけになった方だし、
一番初めにパームスに行ってご挨拶したときに優しく接してくださってますます好きになりましたラブラブ

低身長でクールな顔立ちなのに身体はせくしー…最高♡♡♡
って感じです(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*

これからもよろしくお願いしますね*







*神那さん*

いつもコメントありがとうございます!
あっそれはTwitterの話だった(笑)
コメントありがとうございます(๑• •๑)♡

おっ紫!パステルパープルならすごく好きで洋服とか持ってます音譜
選ぶとしたら白かなぁ♡あとピンク♡♡
この二つが好きすぎて…♡

でもちせはあまり似合わないので似合う子にたくさん着てほしいなって思います(*・ω・*)♡(笑)
来週の土日も二日とも行く予定なので
もしそこでお会いできたら嬉しいなドキドキ
お話、趣味の話とか、ちせもしたいです!ぼくとあくしゅー(灬ºωº灬)♡
ゆっくりお話しできるといいなぁ♡♡

これからもよろしくお願いしますっ






*さんぷるさん*

コメントありがとうございます★
ダンスは…習ったことないです( ; ; )&究極の運動音痴で…。
小さい頃からピアノをやっていたのでリズム感はあるのですが、
この前ダンスレッスンで「アイドルステップ」をやったとき
麗華さんに「ちせ、盆踊りになってるよw」って言われたくらいダンス下手です叫び(笑)

ニコ動の曲やアイドルの曲を振りコピして楽しむくらいはできるんですけどね!><
アリスのダンスはハードだし何より「アリスステップ」を早く取得したいですっ
体力作りにはげみます音譜

これからもよろしくお願いしますです(*´ω`pq゛♡♡





*りょっぴーさん*

いつもTwitterにコメントありがとうございます!
通知がくるたび、あ!誰かな。またりょっぴーさんコメントしてくれてる!
てなってすごくうれしいです(///ω///)♡

グループかー…作ってほしい気持ちはあります!(p*・ω・`*q)♡
名前も妄想膨らませていて(笑)
「一年ちせ組」とか
「ちぃちぃイカ」とか(笑)(笑)

考えてるんですが、まだAJで新人なちせがグループを作って下さってもよいものか…っ
あと人が増えるかどうか…(´;ω;`)あせる
その二つが心配です><

フォロワーさんが500人を超えたら作ってもらおうかな♡
どーしよおおおーーーーーー
悩み中です!こんな回答ですみません!!!

これからもよろしくお願いします(p´ω`q*)゚.+:。♡











わあ!!

めっちゃ時間かかっちゃった!!!!(笑)



少しはちせのこと知ってもらえたかな?ドキドキ

ちせはみんなとお話したいし、はぐはぐ…じゃなかった、握手したい!(笑)

ほんとだよ?(///△///)





疲れたのできょーはここまでっ

ばいばいドキドキ










(桜おいしそう…な顔)




Twitter

*https://twitter.com/hiiragi_chise


公式モバイル

*http://sp.a-p.mobi/

↑推してくれたらすごーく嬉しいな゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。はぐはぐ