あ痛たたたた〜〜ヽ(;▽;)ノ森下舞桜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは~~(^ν^)

長野県出身!12歳、体力に自信がない←おいおい(笑)

AJの森下舞桜です‼️



ちょっと思うことがありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

AJの皆さん(*^^*)

公式モバイルで、セクシーなのいっぱい載せてますが、舞桜……。笑笑


舞桜はどうしたらセクシーになるかな??

水着👙!!

皆さん絶対思いますよね(≧∇≦)



舞桜、水着、持ってるっていったらさ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



スクール水着(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



ウーケールーヽ(;▽;)ノ笑笑



という結果で終わったので、セクシーショットは20歳くらいまで少々お待ちくださ~~い(^ー^)ノ




ここから話し変わっちゃいますがよろしくお願いします♡


前回のありここ!、舞桜にとっては、かな~~りきっつい内容でございました!笑


ありここ!終わってホテルに戻って、お風呂で太ももとふくらはぎをモミモミしたんですが、その次の日、やっちまったパティーンだと気付いてしまいました。


そう。

腕立て伏せをしたのに腕をモミモミするのを忘れてしまったということ。


なので、朝起きるのも、着替えたりするときも、


腕が痛くて痛くてたまらないです‼️(≧∇≦)



でもきっと、いい運動したってことです‼️笑



もう痛くならないようにストレッチとかやらないとなぁ(´・_・`)



頑張ります♡

とにかく、頑張ります‼️‼️笑






今までこんな角度からとったことないが…♡

どうですか?



いつも助けてくださりありがとうございます。💞


本当にありがとう💕
舞桜よりっ🌸