♡二回目の撮影会♡柊ちせ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こーんばんはー!!!

柊ちせです(*・ω・*)♡




今日はフレッシュさんで初撮影会でしたラブラブ

比較的まったりで
いろんな方とじっくり撮影できたりお話したり☆
今日も楽しかったですラブラブ



趣味でコスプレしてたときのカメラマンさんと偶然会ったり♡
2日前も、今日も、来てくださった方たちや♡
チェキを撮って下さった方♡♡


ちせとお話してくださって、撮影してくださって
すごーくうれしいんです(///ω///)♡

んー、この気持ちをどう伝えればいいんだろう…





とにかく、今日も楽しかった!

そしてダイエット決意(とくにおなか)を新たにしました(笑)メラメラ



急に落とすとリバっちゃうから
ゆるやかになだらかに…こう…そして基礎代謝もあっぷヽ(;▽;)ノさせるよてい。







明日は初めて

「アリスはここから」

に出演しますラブラブ





実はまったく

どんなのか想像つきません(笑)



二日前まで、ラジオ番組かと思ってました(笑)(笑)





ちせらしさをアピールできればいいなラブラブ


ネットの放送なんだよね?

もし来てくださる方がいたらとっても嬉しいし励みになるし。

ネットで見てるよ~って方はリプくれたら気合い入るかもしれぬですニコニコ






これは今日の撮影会での私服こーで!
白わんぴ♡


ってか耳上ツインテはもう撮影会くらいでしかやらなさそー!ww









P.S

いつもコメント、いいね!ありがとうございます。
コメント返しできてなくて、ごめんなさい( ; ; )
時間があるときに返したいなって思います音譜





Twitter

*https://twitter.com/hiiragi_chise


公式モバイル

*http://sp.a-p.mobi/