きききき緊張。谷澤舞琴 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんはー!

谷澤舞琴です( ^ω^ )



いきなりですが、
明日の19時~
アリここに初参加します!!
ので、よろしくお願いします!!



明日のことが
いろいろと楽しみだけど
不安すぎて、
もう緊張してます(O_O)

1日中お腹が痛かったんだけど、
緊張でかな??( i _ i )


みなさんは
緊張するとどうなるー?


ちなみに私、赤面症でも
あるので、
明日のアリここ見られる方
顔赤かったら笑ってね!ヽ(;▽;)ノ




私に会いに来てなんて、
まだまだ言える立場じゃないので、
谷澤舞琴ってこんな人なんだよ~
って知ってもらえたら嬉しいです♡


よし!いっぱい笑顔でがんばろー!






昨日コメント下さった方
ありがとうございます(*^_^*)

私は真面目人間だから
やることを一つ一つこつこつがんばる!

明日も14時ごろから
ビラ配り行きますので
どなたか会えたら嬉しいな、、、♡



ではでは
今日は早めに寝ます!

おやすみ( *`ω´)



{3492784C-6FEC-473F-88C2-1E5EA0E0C402:01}




makotooooo♥︎