小学校でのクラブ活動でね♡瀬菜莉乃愛 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは
アリスプロジェクト 最年少
茨城県 生まれ

学校では 
りーちゃんと 呼ばれてる

小学6年生の
瀬菜 莉乃愛 です 

昨日もブログに 
いいね!やコメント
ありがとう ございます
本当に 毎日 嬉しいんです 

本当に 丁寧な 丁寧な コメントや…
初めて コメント 下さる方もいて…
毎日 幸せです

{DABD0A19-B5DF-4E7B-A5AF-01934B0365D3:01}

今日 学校で

6年生になって 初めての
クラブ活動が ありました

莉乃愛は 
屋内クラブ に 入っています

屋内クラブは 
体育館でドッジボールや
バドミントンや 
バレーをしたりします

今日は 
バレーをやりました

莉乃愛は おもしろいくらい 
ジャンプが 出来ません (笑)

10cmも 飛べないかも …
ジャンプ力が無さすぎて 
周りのみんなに笑われました 

でもなぜか 
身体は 柔らかいんですよ

長座体前屈は 
学校で 一番位 (笑)

これは自慢なんで~す

あとで…
公式モバイルに写真
アップしますね (笑)
↓↓↓↓↓


明日は金曜日
一週間が 早い 早い

金曜日といえば…

19時~
「仮面女子候補生
アリスはここから!」

の日です

スカイツリー近く 
押上ワロップ放送局で
番組観覧出来ます

会いに来てくれたら 嬉しいです
番組収録後に
スペシャルタイムや
チェキ会あります

少~しずつ 成長する 莉乃愛を
見に来て くださいね
↓↓↓↓↓



あと
いよいよ 日曜日…

5月17日(日)
10時~15時20分

フレッシュアキバで
初めての ソロ撮影会です
↓↓↓↓↓

お話しながら 
楽しい撮影会に
したいです 

お洋服が なかなか 決まらないから
何パターンか 用意します 

清楚系が いいって
言ってくださる方が多かったから
清楚系メインで行きます 

{8751679A-2D43-4606-893D-C2524A03F69F:01}

今日は 本当に 暑かったですよね
日に日に…
体が日焼けしてる…

撮影会の日
真っ黒クロスケに
なってるかも(笑)

アメブロに Twitterに 公式モバイル…
アリスはここから! 撮影会…

今 莉乃愛が 自分をだせる場所!!
精一杯 頑張ります!!

毎日ありがとうございます

瀬菜莉乃愛