コメント返し2 森下舞桜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはです‼️

長野県出身‼️ 12歳、AJの森下舞桜です~~(^ー^)ノ

昨日の回答ありがとうございました!


~ロビーさん~

毎回コメントありがとうございます(ノ_<)💕
毎日楽しみです💖
そうですか、、(≧∇≦)
分かりやすい性格かもしれませんが、好き嫌いは余りはっきりしていません(笑)
でも、とにかく平和主義なので、ケンカは嫌いです‼️
学校でどうでもいいことで笑ってます(^^)


~みきさん~

コメントありがとうございます(ノ_<)💕
本当ですか⁈
冷静で大人っぽい、、、
今の舞桜にはイメージできませんね(^^)

舞桜はどうでもいいことを、1人で爆笑してます(笑)


~アルさん~

毎回コメントありがとうございます(ノ_<)💕
そんなふうに感じていたんですね!
純粋に嬉しいです‼️

でも、そんないいところばかりではありません(._.)
毎日mammy!mammy!言ってるし、寂しがりやだし、アリやてんとう虫がこわいし、、、
そんなところです(≧∇≦)

~あつしさん~

毎回コメントありがとうございます(ノ_<)💕
舞桜はまだしっかりしてません(°_°)
今アリスで、活動できているのは、
周りの仲間と、ファンの方のおかげなんです‼️

いつもありがとうございます!
しっかりできるように頑張ります‼️


~おかゆさん~

毎回コメントありがとうございます(ノ_<)💕
最初は礼儀正しい感じだったんですね(≧∇≦)

ゴスロリ好きなんですけど、まず、おしゃれすることが大好きです‼️
v系大好きなので、18日発売の『Stuppy』は絶対ゲットしたいです‼️


みなさん、舞桜のちょっとした質問に対してこんなふうに受け止めてくれてなんだか嬉しいです*\(^o^)/*

ありがとう💖
本当に嬉しいの💕💕

ありがとうございます(ノ_<)💞💕






ありがとう💕💓💖

舞桜よりっ🌸