いいGWでしたん(*^^*)森下舞桜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはです!

長野県出身‼️ 12歳、中学1年生の森下舞桜です!


今年のGWはとっても貴重な経験をさせていただきました(*^^*)

数ヶ月前には撮影会なんて想像もできませんでした(#^.^#)ホクホク


ものすご~く緊張してしまったけど、それと同じくらい楽しむこともできました(*^^*)


また撮影会、参加したいなぁ~~💕💕💕

楽しかったなぁ~~😍☺️😊

何と言っても、舞桜を撮りに来てくださったみなさんの気持ちが嬉しかったです😚💕


それと、他のモデルさんとも仲良くなれたことが嬉しかったです!


ステキなGWを本当にありがとう💓💞💕





さぁ~~あ、明日からはまた気持ちを切り替えて、久しぶりの学校に行ってきますψ(`∇´)ψ

みなさんも学校、お仕事、がんばるんば(OvO)



明日から学校だぁ~~~~ψ(`∇´)ψ

わちゃぴーーい(#^.^#)



ところでみなさん!

5月に入りましたが、推しメン登録は、お済みでしょうか?(・ω・)ノ?

みなさん是非是非、推しメン登録、『森下舞桜』でよろしくお願いしまちゅ(#^.^#)チュ💋💓



ありがとう💓

舞桜よりっ🌸