撮影会お疲れ様でした☆ひかり優 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



撮影会☆楽しかったです💓

スタッフの方々、来てくれたファンの方
とっても優しくて、
涙が出そうでした。笑



{FE3400A9-6D16-4A10-9EBD-9DF49ADDC1C0:01}



差し入れでチーズタルトや、
お菓子や、
オロナミンC
素敵な貝がら

など頂いて幸せです💓

優しい(´;ω;`)うるうる。






写真どんな感じになってるのか
とっても気になります!!!






色んなポージング、
表情できてたかな?



きっとまだまだなので
もっともっと研究します☆⭐︎



みなさんが、優しいので
とってもリラックスして
撮影に挑むことができました!!











私も実はカメラ好きで
一眼レフ持ってて、
人を被写体にすることは
たまにしかなかったんだけど、


カメラワークの腕が
みんなすごくてびっくり!笑




教えてもらいたい!!笑









次の撮影会は日程はまだ
決定してないけど、
スケジュールにちょいちょい
入れていきたいので
今回来てくれた方も
そうでない方も
来てください💓💓💓💓



もちろん!!

一眼レフでなく
デジカメの撮影も大歓迎です💓







今日は1日
瀬菜莉乃愛ちゃんとずっと
一緒だったので
とても心強かったです💓💓☆⭐︎




ご飯も一緒にたべたよおお♪(`・ω・´)


ホイコーロー☆


莉乃愛ちゃんはオムライス食べてた💓
かわいい∩^ω^∩





昼間は暑くて大変だったのに
夜は寒くて風邪ひくんじゃないかと
おもいました!!笑




























明日も素敵な1日に
なりますよーーにっ💓💓




ゆうたすゆうたするるるるる~⭐︎💓🍬








魔法かけたの。











おやすみなさい∩^ω^∩☆⭐︎