検査♡加藤桃奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは新月

高校一年生ももにゃんこと加藤桃奈です!!!

いいね、コメントありがとうございます(^_^o)

Twitterでも言ったんだけど

インフルになりました

みんな沢山のリプありがとう☆

風邪なんてめったにひかないから

珍しいです(  ゚ ▽ ゚ ;)

昨日から熱が出てたんだけど

もー絶対病院に行きたくなくてDASH!

なんでかって…

インフルの検査が嫌で(/TДT)/

あれ、めっちゃ痛くないですか⁉︎
( °д°)

もうあの鼻にいれるのが

こわくてこわくて(TωT)

毎年 花粉症とかになっても

絶対 耳鼻科に行かないって
決めてるんです(´・ω・`)

とにかく鼻に入れる系恐怖症なんです汗

でも病院行かないとママが激おこだったので(´_`。)

渋々検査することに。゚(T^T)゚。

もう待っている間 恐怖で震えが…

もう検査の時は顔死んでました
(´д`lll) 

痛すぎて本当にやばかったです

違う検査の仕方 開発されないかな
{5F5B740C-EEDA-439E-8063-9E0DAADFBEF2:01}

読んでくれてありがとう♡

早く治します(;´・ω・)

いいね、コメント宜しくお願いします! コメ返しますよ(^ ^)